2013-01-01から1年間の記事一覧

旅人が我が島に!

スライドパズル・・・・難しすぎるっすよ・・・ この前、すれ違い通信でついに旅人がやってきました!4人程度来ましたがその中の一人がこちら ※何かあると困るので顔は隠しています。 喫茶店にいたので声をかけたら、親から預けれらた言葉をきかせてもらったり、…

拡張スライドパッドを購入。

モンハン、トモコレ大好きのグレイドルです。 昨日拡張スライドパッドを購入したんで、ちょっと紹介&感想を書きたいと思います これが拡張スライドパッドです。中心の方を見るとわかりますが電池式なんです。で、パッケージの中身は ・拡張スライドパッド(当…

トモコレでこんな質問した

昨日トモコレを買いました!グレイドルです! 早速これで色々住民に質問しちゃいました。 手をあげちゃだめでしょ。 手をあげた人、外道です あ、ちょっと皆さん酷い 一番左下の方(こいぬって名前です)、人気ですね~ 最後はガチな質問。 こんな感じです。ト…

野性ゴリラに赤いたま三匹がいどむと・・・

暇だから久しぶりにスマブラをやった。 スペシャル乱闘をし、 ・300% ・軽い ・クイック さらにルールに「吹っ飛び率2倍」をつけ、野性ゴリラに赤いたまを戦わせた 遂に戦いが始まった 始まった直後に上空へ飛ばされる赤いたま キノコの成分により巨大化する…

ARゲームズ

ARゲームズの落書きでいろいろやってみる 地面が炎上して巻き込まれる棒人間。 よく見るとDSiも・・・ 消える棒人間。 ピクミン~~~~~!!!! このくらいでしょうか。 ARゲームズ・・・無料にしてはおもしろすぎ

モンスターハンター縛りプレイ(1)

発売して1年以上たつ3DSソフトMH3Gを縛りプレイしてみた 縛り内容 ・防具はジャギィフェイクのみ(強化OK) ・使用アイテムは支給品と双眼鏡のみ ・チャチャ&カヤンバはふつうのお面(どんぐりのお面・カニ爪のお面)しか装備できず、回復係の踊り禁止 ・武器は…

チャリ走って知ってますか?

2月ごろニンテンドーeショップで配信されたチャリ走をやってみました。 このゲームは元々携帯電話やスマホようのゲームだったそうで、とても人気なため3DSでもでたそうです。 どういうゲームの特徴・・・ チャリに乗って走る はい。これだけ。めっちゃ単純です…